三転タルパおもちゃばこ

みつざきのみつざきによるみつざきのためのタルパブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タルパを食べよう


皆さんはタルパを食べた事がありますか?
私のおもちゃタルパの中には、主に食用メインの子が数体いて、しばしばお肉をもらって食べています。
食用として生み出していない子も時々食べますが、そのままだとやはり味がイマイチです。
なので食べても美味しい個体を目指して育成しています。

食べ方にもいろいろな形があると思います。
そのまま相手にかぶりついて食べる踊り食い、きちんと精肉し料理に使ったり、はたまたそのまま加工食品にしたりetc.
美味しい食べ方を知っている人はぜひとも教えてほしいです。





ここからは以前に初めてふうみさんを食べた時の感想をまとめておきます。

ふうみさんの右手の小指球辺りと左の二の腕辺りを食べました。


味:かなり薄い。ほぼ無いに等しいけど遠くでベーコンに近い後味がある(???)
全然お菓子の味とかしなかったです(少し期待してました)
鉄っぽさのある液体がだらだら溢れてきたので多分血だと思います。ふうみさんは全然人感ないのに血液は人みたいなのかと思いました。

食感:肉にしては柔らかい。生だからかな。筋の様なものも見当たらない。骨はありました。

ふうみさんの反応:相応に痛いらしい。声は出さないものの脂汗滲んでたしだいぶ痛いんだろうなあと思いました。[お互い同意の上で食ってます]

食べ跡:綺麗に元通り。動作にも支障なし

その他感想:筋はおろか血管すらもわからないような肉と皮と骨状態だったのは私が食べようとしたからなのかタルパの身体情報がガバガバなのかどっちなのだろう。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。